肌が明るくそばかすも薄くなりました

忙しいとどうしても野菜をなかなか摂れません。特に生野菜は少なくなりがちで、便秘や肌荒れの原因にもなっていると思います。でも、時間がないので自分用 に特別に用意することはできないのが現実です。

野菜不足青汁改善

そこで、手軽な青汁を飲んでみようと思いました。でも、青臭いのは御免です。飲みやすい、青汁テイストじゃ ない青汁をと探していると、ファンケルに大豆の入ったまろやかな青汁がありました。それがファンケルの本搾り青汁 大豆プラスです。ナチュラルな化粧品で 定評のあるファンケルですので、品質も安心できるのはと思い購入してみました。一本ごとに個包装になっていて、溶かすと青汁独特のニオイがあまりしませ ん。

味も豆乳風味が混ざった青汁で、まるみのある味でクセもありません。そのままでも飲みやすいし、ミルクやフルールジュースなどで割っても美味しかった です。飲み始めて3日くらいから、妙にすっきりお通じが来ると思ったら、オリゴ糖や食物繊維入りでした。お通じには特に効率的に働きました。便秘解消と栄 養バランスが良くなったせいか、お肌の調子も良くなりました。クスミがとれて、パッと明るい肌になりました。そばかすがほっぺに長年あるのですが、飲み始 めて1ヶ月くらい経つと、それが薄くなったんです。明らかに薄くなり、これもビタミンなどのお陰かなと嬉しく思っています。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

青汁三昧を飲んでから疲れが取れるようになりました

私は毎日疲れが取れないことに悩んでいました。私は毎日睡眠時間をかなり確保したり、規則正しい生活をしていったのですが、体の疲れが取れなかったので す。体の疲れが蓄積していってから私はストレスが溜まるようになりました。このままでは体調を崩してしまうのではないかと思うようになりました。

そのよう な時に私の友人は私に青汁をプレゼントしてくれたのです。その友人は昔から仲が良くて、私のことをいつも考えてくれるような素晴らしい友人なのです。その 友人は、青汁三昧という青汁をプレゼントしてくれました。しかし、私は以前青汁を飲んだときには、おいしくなかったので、飲むことができませんでした。

だ から、青汁三昧を飲むことができるのかどうか不安でした。実際に青汁三昧を飲んでみると高級な緑茶を飲んでいるような気分になりました。やはり、青汁に よってここまで味が違うのかと私は思ったのです。私は青汁三昧を飲むことは苦痛ではなくて、とてもおいしく飲むことができました。毎日青汁三昧を飲む習慣 ができていったのですが、その結果私は疲れがかなりとれるようになったのです。これも青汁三昧を飲む習慣ができたからであると言ってもいいでしょう。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

野菜嫌いの母親の辛抱で

ファンケルの青汁飲んでいます。
祖母、母親、ともに野菜嫌いなので
今までも色々青汁は飲んでました。昔は、「まずい、もう一杯」で有名な青汁の冷凍パック飲んでました。
味に関しては置いといて、中身は良かった。牛乳で割っていた記憶がありますが、
アレルギー持ちの私には良かった。でも、野菜嫌いの祖母達には不評で数ヶ月でリタイアしました。今は冷蔵パックではないだろうとは思いますが
当時はなかったのが悔やまれます。
それから、スーパーとかで色々なメーカーを
買っては試し、買っては試してましたが
味はいいのですが、売り場から消えるんです。いつもないので、やっばりリアイアしてました。

そのうち、母がファンケルでサプリメントを購入し始めたんですが、
そのうち、青汁に移行し現在にいたります。

母が自分で買うのだから、なんでもいいと静観していたら、朝になると私の分もある日が
週に何回かあるので親子で飲んでます。

私は基本、牛乳、最近は豆乳ですが母親はずっと水です。

野菜をほとんど食べない70過ぎにしては
母は元気です。疲れた、疲れたという割には、ちゃっかり遊びに行ってますし
食事も量が食べられないという割にはおやつは1日数回ですから、体調を整えるという効果あると思います。

一度、買わない時期がありましたがどうも、体がおかしい、冷えるといいまた復活して何年も飲んでます。

何かを治すというより何も起こさないのが青汁ではないかと思う今日この頃です。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

一度に二つの効果が得られる!お得な青汁効果

世の中には数え切れないほどの青汁の商品がありますが、近頃お通じの調子が悪くなったことが気になり始め、腸内環境を整える乳酸菌配合の青汁は無いのかと探してたどり着いたのが、山本漢方の乳酸菌プラス大麦若葉でした。
私は製造会社が何であれ配合されている成分を優先するので、パッケージに書かれている乳酸菌100億個という言葉に惹かれて、最初は試すつもりで購入することにしたのです。
最初の一杯目を作った時、青汁というより抹茶の香りに似ているので、食事と一緒に摂りやすく毎日美味しく飲むことができました。
乳酸菌だけではなく食物繊維も配合されていて、飲み始めた次の日には毎日お通じのリズムが整ってきたのです。
これは続けてみる価値があると感じたので、二箱目を購入しこれからもっと体の調子が改善されればいいと思っていました。
今までは、便秘をしたり下痢をしたり毎日不安定で心配な部分もあったのですが、この青汁を飲んでいる間はその心配もなくなり、体の中がとてもすっきりしているような感じがずっと続いていました。
この商品は、なかなか野菜が摂れなくて不規則な生活を毎日送っている人、ダイエットの強い味方を探している人に試してもらいたいです。
一ヵ月でおよそ2千円ととてもリーズナブルなうえに、乳酸菌サプリメントを購入するよりお得なので、私もこの青汁だけの購入に切り替えました。ずっと続けていきたい青汁にようやく出会えた気がします。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27