私の青汁体験談(ファンケル:「本搾り青汁ベーシック」)

以前から「青汁」は、テレビなどで聞いていたので、知っていましたが、ちょっと、不味そうだなぁ・・・というイメージから、躊躇っていました。でも、普段 の食生活で野菜不足を気になっている事や30代の頃より痩せにくい体質になった事など・・・それをカバーできるものが何かないかなと考えるようになりまし た。青汁を飲むようになった一番のきっかけは、「母が青汁を飲んでいたこと」です。母は、健康オタクで「これはいい!」というものを発見するとすぐに試し てみる人です。青汁も試していて、すぐに私に勧めてきました。見た目より、案外飲みやすいよ!という話を聞き、自分も試してみようと思いました。今、自分 が、使っている化粧品会社でも「青汁」を販売していたような気がするなぁと思いだし、調べてみたところ、「本搾り青汁」があり、これを飲むことにしまし た。最初は、シンプルに白湯で、粉を溶かして飲んでいましたが、母が言っていたとおり、思ったより飲みやすかったです。でも、もっと飲みやすいのは、牛乳 に溶いて飲む方法です。甘みがあり飲みやすいです。いつも時間がないので、冷たい牛乳なのですが、温めてから青汁を溶かすとより、溶けやすく、温かい分体 に吸収しやすい気がします。子供のころは、よく飲んでいた牛乳も大人になるとなかなか飲まなくなるので、この方法は一石二鳥だと思います。ファンケルで は、青汁の種類も豊富で、この本搾りベーシック以外にもプレミアムタイプやポタージュタイプなど、いろいろあります。人気商品はすぐに完売してしまうそう なので、気になったらすぐに購入したほうがよさそうです。
健康になるには、規則正しい生活、バランスのよい食事、質のより睡眠、適度な運動など、必要なことですが、不足してしまう部分は、「青汁」などサプリメントで補うのもよい方法だと考えています。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

体のバランスが整う!

かれこれ8年ほどファンケルの青汁を愛用しています。さまざまな種類があるため、いろいろ買って飲み比べてみましたが、最近は「本絞り青汁 ベーシック」を飲んでいます。
飲み始めて一番に感じたのはお通じのすっきり感!以前は便秘がちで3、4日間でないことも多く、常におなかが張っている状態でした。便秘に良いサプリメントも色々試しましたが一番効果があったのが青汁でした。おかげで今では便秘知らずです。
少し青汁を飲まない時期もあったのですが、飲まなくなって少ししてから、あごまわりにプツプツと吹き出物が…。なんとなく体がだるく、寝ても疲れが取れない、ということもありました。仕事でちょうどストレスをためていたのも一つの原因かもしれません。
青汁を再開してからはそんな悩みもすぐに消え、肌はつるつる、体の疲労も感じづらくなりました。
今となっては私の生活に欠かせないアイテムとなっています。
青汁というと飲みづらいのをイメージされる方も多くいますが、青さはあるものの、牛乳や豆乳で割ってしまえば全く気にならなくなります。
今ではいろいろアレンジを変え、混ぜるものも飲み物だけでなく、ヨーグルトやカレーに入れたりして青汁生活を楽しんでいます。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

青汁粉末+オレンジジュースが最高に美味しい!

私はえがおの青汁満菜に最近はまって飲んでいます。水と混ぜて飲むときもあれば、他の飲み物と混ぜて飲むこともあるのですが、何が一番飲みやすいかと言うと私的には「オレンジジュース」でした。
市販のオレンジジュースって結構濃くてフルーティじゃないですか?このオレンジジュースを青汁と混ぜて飲むと、ほとんどオレンジジュースの味しか感じれず 美味しい状態で飲めたんです。ちょっとくらいは抹茶っぽい味は残るのですが、ほとんどしません。青汁粉末のおかげで色はオレンジから緑へと変わりますが、 それでも味はオレンジジュースなのです。
私はオレンジジュースが大好きで、良く飲んでいました。だからふとしたときに青汁と混ぜて見たんですけど、いい感じに混ぜ合わさりました。いろいろと飲ん で見たけど、私的にはえがおの青汁満菜と相性がいいのはオレンジジュースだと思いました。最高に美味しくてぐびっと飲めました。
それから逆に駄目だったのは炭酸ジュース。えがおの青汁満菜と炭酸ジュースってなんだか粉とジュースが分離してしまって、すごく飲みにくかったです。炭酸がダメなのかもしれません。泡のシュワシュワと青汁の混ざり具合が悪く「うぇ」となりました。
美味しい飲み方をするのならオレンジジュースのような果汁入りのジュースが一番です。飲みやすくしたいならぜひチャレンジしてみてください。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27