ふるさと青汁を友人から勧められました

私は以前から青汁が飲みたいと思っていたのであります。そのことを私の友人に言いふらしていたのであります。しかし私は青汁を買っていなかったのでありま す。それはなぜかというと私は青汁のどの銘柄がいいのかわからなかったからであります。

お店に行ってみると青汁にはたくさんの種類が存在しているのであり ますが、どれが本当に飲みやすくておいしいのかわからないから購入していなかったのであります。

しかしある時私の友人が私の誕生日になってから、青汁を 買ってきてくれたのであります。その友人はふるさと青汁という商品を買ってきてくれたのであります。私はその友人が買ってきてくれた、ふるさと青汁を飲ん でみたのでありますが、とても飲みやすかったのであります。

青汁というのは、ドロドロしていておいしくないのかと思っていたのでありますが、ふるさと青汁 はとても飲みやすい商品であり、飲み口が良くてすっきりしていたのであります。

だから私は毎日飲むことができたのであります。ふるさと青汁を毎日飲んでい くと私は肌のつやが良くなったのであります。

それまで私は野菜が足りていなかったので、ふるさと青汁でそういった成分を補えているからだと思うのでありま す。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

キューサイのはちみつ青汁を飲んでみました

青汁はいろんなメーカーが競い合って出していますが 青汁といえば八名信夫さんの「う~っまずい!もう一杯」というコマーシャルを思い出します。
私が初めて青汁を意識したのがこのコマーシャルだったと思います。なので青汁といえばキューサイさんが元祖のような気がします。
しかしお値段がそこそこお高いのでなかなか手が出ずドラッグストアーやスーパーの手頃なものをときどきチョイスしては飲んでいました。
そんな折ネットのお小遣いサイトで キューサイのはちみつ青汁ステイックタイプを”一箱買えばもう一箱ついてくる”というキャンペーンがありました。
憧れのキューサイさんなので一度試した見ようと思い注文しました。
実際に飲んでみるとほんのりと甘いはちみつが私には逆に苦手でした。でも牛乳や豆乳に溶かして飲むとちょうどいい加減で美味しくいただくことができます。
もともとこの青汁にもカルシウムがたくさん入っているしビタミンCもトマトの5・4倍もあるとかでカルシウム補給にもいいかと思います。
その他パンを焼くときにもステイック2本くらい入れると手軽に緑色の野菜パンができて楽しむことができます。
効果についてはまだ始めたばかりで自覚はできておりませんがキューサイさんなら安心して飲めると思います。
これを継続していけるだけの予算を捻出できればいいのですが。。。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

小学生の子供から70歳の老人にまで愛されるえがおの青汁満菜の魅力

私はいろんな青汁に挑戦しているのですが、最近気に入っているのは断トツでえがおの青汁満菜です。今までちょっと苦めの青汁を飲んでいたので、このえがおの青汁満菜を飲んだときは「おお」と思いました。青汁を「甘い」と感じたのは初めてでした。
えがおの青汁満菜は決して甘ったるいわけではありません。ほんの少し甘さを感じるくらいです。水と混ぜても少し甘めの抹茶味になるので、飲みやすいです。 最初は慣れない味に戸惑ったのですが、飲んでいるとやっぱり苦みや臭みがないこの青汁は飲みやすいなと感じるようになりました。
特にうちの家族の父と娘が大好きです。もう70歳近くになるうちの父と小学生の娘はこの青汁を飲んでいます。父はすごく元気だし、娘もほとんど病気をした ことがありません。これは青汁を飲んでいる効果じゃないかと思います。そして二人とも口をそろえて、この青汁を「おいしい」というのです。このように子供 から老人にまで愛されるのがえがおの青汁満菜です。
みんなが元気でいられるのは、健康だからこそです。うちの家族は本当に元気で、溌剌としています。えがおの青汁満菜は健康を維持するためにも家族みんなで飲み続けたい青汁です。これからもずっとお世話になりたいと思います。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27