極の青汁は上品な味であり健康効果も抜群にある!

ちょっと大人の味だと感じるのが極の青汁です。大人の味と言うのは「苦みが強い」というわけではありません。抹茶の味が濃く、飲んでいてすごく上品な感じ がするのです。決して甘ったるい感じではないので、甘いのが苦手な方も大丈夫。少し大人の上品な青汁を飲んで見たいならサントリーの極の青汁を選びましょ う。
これを飲んでいたら私の体には良いことが起こりました。まず一つはお通じに関すること。野菜が足りずにお通じが悪かったのが良くなったのです。野菜の中に は食物繊維やミネラルが入っています。これが良い具合に胃腸の調子整えて、お通じを良くしてくれたのだと思います。それから二つ目は体調を崩すことが減り ました。この青汁を飲み始めてから途端に風邪をあまり引かなくなったのです。今まで季節の変わり目などにはすぐに体調に崩していたのですけど、これが無く なりました。はっきりと青汁のおかげとは言い切れませんが、でも野菜を豊富に摂るようになったことで、健康面が良くなった効果だと思います。すごく嬉しい 青汁の力を日々感じています。
極の青汁の魅力はこのように上品な味としっかりとした効果なのです。私はこの効果的な青汁を好んで飲むようにしています。高機能な青汁だと思います。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

肌が明るくそばかすも薄くなりました

忙しいとどうしても野菜をなかなか摂れません。特に生野菜は少なくなりがちで、便秘や肌荒れの原因にもなっていると思います。でも、時間がないので自分用 に特別に用意することはできないのが現実です。

野菜不足青汁改善

そこで、手軽な青汁を飲んでみようと思いました。でも、青臭いのは御免です。飲みやすい、青汁テイストじゃ ない青汁をと探していると、ファンケルに大豆の入ったまろやかな青汁がありました。それがファンケルの本搾り青汁 大豆プラスです。ナチュラルな化粧品で 定評のあるファンケルですので、品質も安心できるのはと思い購入してみました。一本ごとに個包装になっていて、溶かすと青汁独特のニオイがあまりしませ ん。

味も豆乳風味が混ざった青汁で、まるみのある味でクセもありません。そのままでも飲みやすいし、ミルクやフルールジュースなどで割っても美味しかった です。飲み始めて3日くらいから、妙にすっきりお通じが来ると思ったら、オリゴ糖や食物繊維入りでした。お通じには特に効率的に働きました。便秘解消と栄 養バランスが良くなったせいか、お肌の調子も良くなりました。クスミがとれて、パッと明るい肌になりました。そばかすがほっぺに長年あるのですが、飲み始 めて1ヶ月くらい経つと、それが薄くなったんです。明らかに薄くなり、これもビタミンなどのお陰かなと嬉しく思っています。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/24fpsmaac.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27